ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんが20歳になるまで写真を撮り続けたら…… 「すごい!」「ああ、涙が出てきた」と感動の声(1/2 ページ)

あんなにちっちゃかったのに……!

advertisement

 ある男の子が生まれたときから20歳までの画像をタイムラプスにした動画が感動的です。10秒前はあんなにちっちゃかったのに……!

photo
初めは赤ちゃんだったのに……!

「すごい!」「ああ、涙が出てきた」と感動の声

 男の子の名前はヴィンスさん。1枚目の写真は赤ちゃんでしたが、どんどん成長していき動画の半分も過ぎたころには青年らしい顔立ちになりました。そして20秒経過した最後の画像ではすっかり大人びた様子に。とはいえ、小さいときの面持ちが残っているのもすごいですね……。

photo
少しずつ成長していき……
photo
最後はすっかり大人びた様子に

 コメント欄には、その成長を祝福する声とももに、「すごい!」「ああ、涙が出てきた」「エモーショナルで魂に響いた」「時が経つのは本当に早い!」「こんなに早く成長するなんて信じられない」といった声が寄せられました。

 今回の動画を投稿したYouTubeチャンネル「Hofmeester」では、この他にも子どもが成長するタイムラプス動画を多数投稿しています。

画像はYouTubeチャンネル「Hofmeester」より

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る