ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いつも1人で食べてたのに」 華原朋美、4歳息子との“ウルッと涙”したエピソード明かす「最高に幸せでした」(1/2 ページ)

温かい声が寄せられています。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが11月24日に公式X(Twitter)を更新。4歳の息子と一緒に行った立ち食いそば店で感極まったことを報告し、反響を呼んでいます。

 華原さんは11月26日からスタートする6年ぶりのコンサートツアーに向け歌の自主練習中。この日は、息子を連れて自主練に行ったそうで、「歌の自練に付き合ってくれたおちびちゃん。おちびちゃんと帰りに吉そばデビュー」と一緒に立ち食いそば店を訪れたことを報告しました。

 昔を思い出し「息子が生まれる前にいつも帰りに1人で食べてたのに。なんだかウルッと涙しちゃいました」と感極まった様子の華原さん。「最高に幸せでした」と2人の時間を振り返りました。

華原朋美
華原朋美さん(画像は華原朋美公式Instagramから)

 華原さんは2019年8月に第1子となる息子を出産。ブログやSNSでは、息子とのプライベートな日々を公開しています。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る