ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

原形どこ……? 成田凌、クセ強すぎな“昔の偉人”風ショットがもう別人 ヒゲもじゃ面に「目ぢから凄い」「ドボルザークかと」(1/2 ページ)

コメントがバグってしまうファンも。

advertisement

 俳優の成田凌さんが11月28日にInstagramを更新。ドラマ撮影のオフショットで大変身した別人級の姿を公開したところ、「癖が強い」「昔の偉人にいそう」と反響を呼んでいます。

ヒゲ姿の成田凌
昔の偉人風になった成田さん(画像は成田凌 公式Instagramから)

ドラマのオフショットに衝撃の声

 成田さんは、WOWOWで12月3日に放送予定のドラマ「OZU 〜小津安二郎が描いた物語〜」の第4話「淑女と髯」を告知。歴史の教科書に出てくるようなヒゲもじゃ姿の自身の写真を投稿しました。

 また、ヒゲもじゃ姿のまま道着のような服を着て、目をむいた迫力ある表情の別カットも公開。本当に成田さんなのか……?

表情が怖すぎ
表情が怖すぎ(画像は成田凌 公式Instagramから)

 インパクト大のショットにファンからは、「いろんな意味で迫力が凄いです」「ドボルザークかと思いました」「髭の威力半端ないです」「目ぢから凄い」「予告見た時誰だろ? と思ってたらまさかの成田くんでびっくり」「昔の偉人に居そうな感じw」などさまざまな反響が。

 中には、「似合ってるね!」「もう私が髭になりたいです!!!」とバグり気味のコメントを書き込む人もいました。

ブランコに乗るヒゲ姿の成田凌
印象の違う別ショット(画像は成田凌 公式Instagramから)

 モデルとして芸能界のキャリアをスタートさせた成田さんは、俳優として「逃げるは恥だが役に立つ」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」などのテレビドラマや映画「スマホを落としただけなのに」などに出演。実力派俳優として人気を博しており、今回のドラマでは“我が道をゆく大学生”である岡嶋喜一を演じます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る