ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くつろぐウサギ、そのおなかの下からピョコンと出現したのは……!? 151万再生を突破した“衝撃展開”に「何回でも見ちゃう」(1/2 ページ)

ずっと見ていられる。

advertisement

 くつろぐうさぎさんの下にはうさぎさん? 重なるようにして体を密着させているうさぎさんたちの様子がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの動画の表示数は151万件を突破し、“いいね”は3万7000件を超えています。

はるくんの下には…… おなかから出ているのは……

くつろぎタイムのうさぎさん

 まったりとくつろいでいる茶色のうさぎさんは男の子の「はる」(5歳)くん。そしてはるくんのおなかにムニュっと埋もれているのは女の子の「ふく」(4歳)ちゃんです。

 なぜこんなことになっているのかはわかりませんが、あまりにもかわいすぎるうさぎさんの重なり……。「涙出た」と一言添える飼い主のうさぎもちさんの気持ちが痛いほどわかります。

はるくんの下には…… うさぎもちさんの声にびっくり!

飼い主の声にびっくりして……?

 うさぎもちさんの笑い声に驚いたふくちゃんは、一瞬はるくんを浮かせてしまういきおいでピョコーン! と顔を出します。最後にはかわいいお耳も飛び出しましたが、完全に体を出し切らず動いたため、上に乗っているはるくんはふにゃふにゃと不安定な状態に……。

はるくんの下には…… 飛び出るふくちゃん
はるくんの下には…… びっくり顔もキュート
はるくんの下には…… キョロキョロ
はるくんの下には…… ぐぐっとお耳も
はるくんの下には…… ぴょこん!

 かわいいやら面白いやらで、いつまでも見ていたくなるようなきょうだいの姿でした。この動画には「いつも仲良しで本当に可愛いです」「表情の変化にじわじわきましたw」「何回も見ちゃう」といった声が寄せられています。

 はるくんとふくちゃんはぴったりとくっついて寝ている姿がたびたび見られるような仲良しきょうだい。うさぎもちさんはうさぎさんたちのほほ笑ましい日々の様子を、X(Twitter)アカウント(@haru_siro_fuku)で公開しています。

画像提供:うさぎもち(@haru_siro_fuku)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る