ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ、大好きなハンモックに入ろうと奮闘するも……? まるで人間のような“あるある”展開に「かわいいww」【豪】(1/2 ページ)

お気に入りの場所!

advertisement

 ハンモックが大好きな犬の様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は13万回を突破し、5000件を超える“いいね”が寄せられています。

「Lucy Loves Her Hammock || ViralHog」

 動画は豪クイーンズランド州のあるお宅で撮影されました。ハンモックに足をかけて乗ろうとしているワンコは、女の子の「ルーシー」ちゃんです。

ハンモックの前にいる犬
ハンモックに足をかけるルーシーちゃん

なかなか乗れない……

 家のお庭にある人間用のハンモックに、前足をかけて乗ろうとしているルーシーちゃん。しかし、ハンモックはゆらゆら揺れて、すぐには乗ることができません。不安定なハンモックにどうしても乗りたいルーシーちゃんは、右へ行ったり左へ行ったり……ちょうどいい場所を探します。

 行ったり来たりしているうちに、ルーシーちゃんはついにハンモックへ乗ることに成功! 体を丸くして、ハンモックの布の中にすっぽり収まりました。そのままゆらゆらと揺れるハンモック。ルーシーちゃんは、とっても気持ち良さそうです! 

 まるで人間のようにリラックスするルーシーちゃんの姿に、見ているこちらも癒やされます。ハンモックは、人間だけでなくワンコにとっても気持ちいいものなんですね。

ハンモックに乗りたい犬
ちょうどいい場所を探して……

かわいい姿に反響集まる

 この動画を見た人からは「彼女にはスキルがある!」「なんて賢い犬ワンちゃんなんだろう、とっても幸せそう」「かわいすぎる!」といったコメントが寄せられています。ハンモックに乗るには人間でもコツが必要ですが、慣れた様子で乗ってしまったルーシーちゃん。このまま気持ちよくお昼寝するのでしょうか?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る