ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新井恵理那、幸せいっぱい母子ショットでお宮参りを報告 長男の“目元チラ見せ”に「しっかりしたお顔立ち」「可愛いね!」(1/2 ページ)

3世代ショットも投稿。

advertisement

 フリーアナウンサーの新井恵理那さんが11月29日にInstagramを更新。10月5日に出産を報告した第1子長男のお宮参りを伝えました(関連記事)。

お宮参りにきた新井恵理那と長男
幸せいっぱいな顔してるー(画像は新井恵理那 公式Instagramから)

母子ショットとともにお宮参りを報告

 新井さんは生後1カ月半のわが子を胸に抱いた写真とともに、「先日、お宮参りをしました」「一大イベントが済んでひとまずホッ」と報告。「わたしはスーツとブラウスを新調することにしました」として、新しいスーツに身を包んだ自身と母と息子の3世代ショットも併せて投稿しています。

お宮参りにきた新井恵理那の3世代ショット
3世代ショットも(画像は新井恵理那 公式Instagramから)

 母子ショットでは赤ちゃんの目元がちらっと見えており、コメント欄では「しっかりしたお顔立ち 既に目がいい」「チビちゃん可愛いね!」「ベイビー可愛い」などの反応が。また、新井さんの幸せいっぱいな表情について、「美しすぎるママ」「惚れ惚れします」「優しそうな表情」「慈悲深い素敵な笑顔やわ〜」といった声も寄せられました。

お宮参りにきた新井恵理那の3世代ショット
長男のふわふわ頭を公開したことも。11月9日投稿(画像は新井恵理那 公式Instagramから)

 新井さんは4月16日、2022年夏から交際していた一般男性との結婚と第1子妊娠を報告。10月5日には、生まれたばかりのわが子の手を握る写真とともに出産を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る