ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ただのゴルフじゃねぇ! 韓国俳優、初ゴルフの“打法”に「初めて見ます」「何が起きたの……?」とファン困惑(1/2 ページ)

え?

advertisement

 「犯罪都市」シリーズなどで知られる韓国俳優のマ・ドンソクが11月29日にInstagramを更新。初めてゴルフに挑戦した際の様子を公開し、その豪快すぎるスイングに「兄さん、ゴルフじゃなくて野球です」「ボール大丈夫ですか……」と反響が寄せられています。

マ・ドンソク
初めてゴルフに挑戦したマ・ドンソク(画像はマ・ドンソク公式Instagramから)

 「生まれて初めてのゴルフ。これで合ってる?」とコメントを添え、スイングする様子の動画をいくつか公開したドンソク。大きな身体でどんなスイングを見せてくれるのかと思いきや、クラブを片手で握りしめ、腕をぶん回したかと思うと、そのままの勢いでゴルフボールをかっ飛ばす“片手打法”を披露しました。

マ・ドンソク
おかしいって!(画像はマ・ドンソク公式Instagramから)
マ・ドンソク
!?!?!?!?(画像はマ・ドンソク公式Instagramから)

 ゴルフの常識を打ち破る豪快なスイングを見せたマドンソクに、コメント欄では、「まずは僕たちも初めて見ます」「ゴルフボールがかわいそうに見えるの初めて見た」「準備しろよ、兄弟」「何が起きたの……?」など困惑する声が多く寄せられました。

 続く動画では、ゴルフの基本を習ったのか、両手でクラブを握りしめたドンソク。しかし、フルパワースイングによって一瞬にしてボールが消え去るほどの飛距離を見せていました。野球……?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る