ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハウスで1匹のにゃんこが休んでいるのかと思いきや……? 猫好き大歓喜の結末に「天使!!!!」「かわいすぎるよ……」【米】(1/2 ページ)

よ〜く見ると……?

advertisement

 宝の山ならぬかわいい子白猫ちゃんの山がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万回以上再生され、「かわいすぎる……」「ここに混ざりたいよ……!」などの反響が寄せられています。

Sleeping Pile of Newborn Kittens || ViralHog

白い1匹の猫ちゃんかと思いきや……?

 動画が撮影されたのは、米ペンシルベニア州。撮影者がダンボールでできたハウスに近付いていきます。中には何やら白い動物がいる様子。白猫ちゃんでしょうか? さらにズームしていくと……?

猫 思わずため息が……

たくさんの猫ちゃんが!

 よく見ると、そこにいたのはたくさんの白い子猫ちゃんたち! まだ目も開いていないように見えます。まっしろな被毛とピンク色の鼻や耳、どこを切り取ってもかわいすぎる姿に、思わずうっとりしてしまいます。

 猫ちゃんたちは全部で7匹。これからぐんぐん成長して、このハウスがぎゅうぎゅうになるときが待ち遠しいですね! 

 投稿には「小さな天使たち!」「かわいすぎる〜!」など、“にゃんこの山”を称えるコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る