ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ、一生懸命に水を飲む姿にホッコリ……のはずが……!? “びしょぬれ事件”の真相に「こら〜!かわいすぎww」【米】(1/2 ページ)

びしょぬれ現行犯!

advertisement

 びしょぬれになっているワンコの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は17万回を突破し、7000件を超える“いいね”が寄せられています。

「Puppy Has A Dip In The Water Bowl || ViralHog」

お水を飲んでいるのかと思いきや……?

 動画は米コロラド州エバーグリーンのお宅で撮影されました。ボウルに顔を突っ込んでいるのは、このお宅に新しくやってきた小さなワンコです。

ボウルの水で遊ぶワンコ
水を飲んでいるんだよね?

 ボウルに顔を突っ込み、一生懸命に水を飲んでいるワンコ。こぼしながらも懸命に飲む姿は、愛らしく見ているだけで癒やされます。しかしよく見てみると、顔だけではなく前足まで突っ込んで、水をバシャバシャかき回しています。

 実はこちらのワンコ、水を飲んでいるのではなく、ごきげんで水遊びをしていたのです。飼い主によると「いつもずぶぬれになっていて、理由がわからなかった」とのこと。ようやく決定的瞬間がカメラに収められ、謎が解けました!

と……撮られてしまったワン!

 ワンコはカメラの存在に気付くと、いそいそとボウルから離れ、何事もなかったように隣のごはんを食べ始めました。悪いことをしているという意識はあるようです……。

びしょぬれのワンコ
ごめんなさ〜い!

 この動画を見た人からは「なんてかわいいの!」「ごはんを食べる前にお風呂に入ったんだね」「かわいいから許す」といったコメントが多数寄せられています。ボウルの飲み水でバシャバシャと遊ぶのが好きなワンコ。これからも、気付けば床がぬれている日々が続きそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る