ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

叶姉妹、“セレブ限界突破な私物”を紹介「コレは何でしょう!?」 正解者には「ハグをしてしまいますよ」(1/2 ページ)

バッグって何も入らなくてもいいんだ。

advertisement

 叶姉妹の美香さんが12月2日にInstagramを更新。姉・恭子さんのセレブすぎる私物を紹介しており、ファンからは「王冠かと思いました」「本当に芸術品ですね」など反響が寄せられています。

叶姉妹の“何も入らないバッグ”シリーズ
きらびやかな王冠……?(画像は叶姉妹Instagramから)

王冠かと思いきや……

 「さて、コレは何でしょう!?」と問いかけながら、宝石がちりばめられた王冠らしき一品を紹介した美香さん。「1枚目のお写真でわかった方は凄いですね。横にいらっしゃったなら、思わずハグをしてしまいますよ」とファビュラスなご褒美をチラつかせつつ、「はい、お写真を見ていきますと、もうおわかりですよね」「ファビュラスな姉の何も入らないバッグシリーズ 最新作パート2ですよ」と姉の恭子さんが多く所有している“何も入らないバッグ”シリーズの新ラインアップであることを明かしています。

 ぱっと見ではきらびやかな王冠ですが、続けて公開された写真を見ていくと、中心でパカッと割れる仕様になっており、スマホ1つ入るか怪しいわずかな空洞がお目見え。まさに“何も入らないバッグ”の名にふさわしい一品となっており、恭子さんが“戴冠”したソロショットも公開されています。もう王冠として使ってる!

叶姉妹の“何も入らないバッグ”シリーズ
本当にバッグだった(画像は叶姉妹Instagramから)
叶姉妹の“何も入らないバッグ”シリーズ
王冠として使っている恭子さん(画像は叶姉妹Instagramから)

 また美香さんは、「ロンドンのジュディスリーバーの特別な職人さんがスワロフスキーのクリスタルもありものではなくデザインに合わせてわざわざ色や形や大きさなどまでプライドを持って一つ一つ手作りで数ヶ月かけて作り上げていく、もはや美術館の芸術品のようですよ」と手間暇がかかった一級品であることを説明。

 過去にも恭子さんの“何も入らないバッグ”を多く見てきたファンからは、「王冠、何も入らないバッグではと勘が働きました。ハグ、されたいです。。」「すぐに、もしかして、あの何も入らないバッグなのではと気がついてしまいました」「お写真を見た途端 何も入らないバッグ! ってわかりました ハグしてくださいませ」などよく訓練されたコメントも寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る