ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村拓哉、三代目JSBの楽屋に降臨! メンバーとの集合ショットに山下健二郎ら感激「家宝です」「この写真は嬉しすぎます」(1/2 ページ)

みんなめっちゃうれしそう。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の山下健二郎さんが、12月3日にInstagramを更新。東京ドームで開催されたライブのバックステージを訪れた俳優の木村拓哉さんとの集合ショットを公開しました。

木村さんとの写真を投稿し「家宝です」

 山下さんはメンバーたちと木村さんの“サムズアップ&ガッツポーズ”の集合ショットを公開し、「この写真は家宝です。本当にありがとうございます」と感謝の思いを投稿。

 また、同じくメンバーのOMI(オミ)さんも同じ写真を投稿し、「お忙しい中ありがとうございました 光栄です」とコメント。さらにNAOTOさんも、「この写真は嬉しすぎます……大切にします」と感動を伝えています。

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー7人(画像は岩田剛典 公式Instagramから)

 山下さんの“家宝”ゲットの報告に、ファンからは「最高すぎる!!!!」「ほんとに! 凄い」「キムタクと三代目メンバーファンにとっても家宝です!」「キムタクと三代目のコラボ最高」「木村さんが来てたなんてビックリでした」など驚きと興奮の声が寄せられました。

 同グループは12月2日〜4日に東京ドームでライブを開催。バックステージには他にも、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん、「Snow Man」の宮舘涼太さん、元「Kis-My-Ft2」の北山宏光さん、「ハリセンボン」の近藤春菜さん、川口春奈さん、市川隼人さん、「BE:FIRST」のメンバーたち、LiSAさんなど各界の著名人が訪れています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る