ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うさぎがソワソワ→上半身をブワッとふくらませたかと思えば……!? 拍子抜けするラストに「大きな……!」「かわいい〜」【英】(1/3 ページ)

口を開けたときのお顔もいい。

advertisement

 かわいいうさぎが大きなあくびをする姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万4000再生を突破し「かわいすぎる!」「むにゃむにゃ」などのコメントを集めています。

ソワソワするうさぎちゃん

 動画が撮影された場所は英ハートフォードシャー州。ウサギの「Bjorn(ビョルン)」が、なにやらソワソワしています。垂れた大きな耳がかわいいですね。

 ビョルンは頭を上下に動かしたあと、上半身をブワッとふくらませはじめました。なんだか力を溜めているみたいに見えます。

ウサギのあくび 上半身がもっとモコモコに!

大あくび!

 いったいなにが起こるのかと見ていると、ビョルンは大きなあくびをひとつ。上下の歯が見えるほど口が大きく開かれています。何かを叫んでいるみたいにも見えますね。 

ウサギのあくび ウサギのあくびってこんな感じなの!

 力いっぱいあくびをしたあとは、口をむにゃむにゃ。人間と変わらないしぐさに少し笑ってしまいます。眠いのかな?

 コメント欄では「わあ、大きなあくびだね!」「すごく愛らしいウサギさんね」などの声が寄せられました。ビョルンの力いっぱいのあくびに心がなごむ動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る