ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主登場に喜ぶワンコ→ぴょんぴょん飛び跳ねて…… 驚異のジャンプ力でうれしさを表現する姿に脱帽【チリ】(1/3 ページ)

こんなに跳べるの!?

advertisement

 興奮してすごいジャンプ力を発揮するワンコの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で10万8000再生を突破しています。

Greyhound Jumps With Excitement || ViralHog

飼い主登場に喜ぶワンコ、驚異のジャンプ力を見せつける

 撮影された場所はチリ・サンティアゴ。大きなガラス戸の前でグレーハウンドがうれしそうに飛び跳ねています。飼い主さんを見て興奮したのでしょうか。

 それにしてもすごいジャンプ力ですね。ガラス戸の上まで届いていて、その身体能力の高さに驚かされます。

飛び跳ねるワンコ こんなに跳べるの!?

飼い主に大興奮!

 あとから来たジャーマン・シェパードもうれしそうに尻尾を振っていますが、グレーハウンドのように飛び跳ねてはいません。どうやらこの子特有の愛情表現みたいです。

 ジャーマン・シェパードは喜びつつも落ち着いていて、グレーハウンドとのギャップに笑ってしまいます。グレーハウンドの興奮っぷりがより伝わってきますね。

飛び跳ねるワンコ 喜び方の差に笑っちゃう

 コメント欄では「すばらしい。自分をカンガルーだと思っているのかな?」「彼の名前はジャンパーにするべき」などの声が寄せられました。グレーハウンドのすごいジャンプ力に、多くの人が関心を寄せた動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る