ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たくさんの“お肉”の中に「ゼリービーンズ」が3つ隠れています 春日井製菓が出題する“探し絵クイズ”が簡単そうでなかなか難しい(1/2 ページ)

拡大してみると見つかるかも……?

advertisement

 「キシリクリスタル」や「つぶグミ」の春日井製菓が、公式X(Twitter)で“探し絵クイズ”を投稿。簡単そうで意外と難しいなこれ。

ゼリービーンズ 春日井製菓 いい肉の日 この中に「ゼリービーンズ」が3つ隠れています(クリックまたはタップで拡大)

「ゼリービーンズ」はどこ?

 11月29日(いい肉の日)に出題された問題。山盛りに積まれた“お肉”の中に、お菓子の「ゼリービーンズ」が全部で3つ隠れているといいます。え、どこにあるの……?

 投稿には「めっちゃ超溶け込んでて探すの苦労しました」と苦戦した人や、「まる見えw」「そんなに隠れてない感じ」など強者からのコメントが寄せられています。

 さあ、答えは分かりましたか? それでは、答え合わせをしてみましょう。

答えを見る

画像引用:春日井製菓(@KasugaiSeika

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る