ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「顔面大優勝」 なすなかにし・那須、5歳〜現在の変遷ショットが全部イケメン 「20歳かっこいい」「最新のがズキュン」と意見分かれる(1/2 ページ)

最新ショットかっこいいな!

advertisement

 お笑いコンビ「なすなかにし」のマネジャーが、ツッコミ担当・那須晃行さんの誕生日である12月14日にX(Twitter)を更新。那須さんの幼少期や10代、20歳のころの写真を公開し、「どの時代もかっこいい」「イケメンですね」と反響を呼んでいます。

5歳〜現在までの変遷に反響

 マネジャーアカウント「なすなかの日常」は14日、「#晃行おめでとう #那須晃行生誕祭2023」とポスト。「おっきなったなぁ〜」「5歳→15歳→20歳→現在43歳」のコメントとともに、5歳から現在までの那須さんの写真を4枚投稿しました。

 以前からマネジャーが更新するInstagramでは「カッコイイ!」との声が寄せられていた那須さん。最新ショットも男前ですが、番組出演時と思われる20歳のころの写真はかなりハッキリした顔立ちのイケメンです。白い帽子をかぶった5歳の写真もカワイイ。

「なすなかにし」の2人
「なすなかにし」の2人(画像は「なすなかにし」マネジャーInstagramから)

 この投稿にネットでは「誕生日おめでとうございます」と祝福のコメントが寄せられたほか、「生まれた時から顔面も大優勝すぎる」「イケメンですなぁ」と反響が多数。「やば 全部好きだけど最後の最新がダントツでズキュンです」「どの時代もかっこいい」「え、20歳の那須さんカッコよすぎる」「5歳で既にお顔が完成されてますね!」と、各時代の写真にときめく声も上がりました。

いとこ同士として仲が良い2人

 「なすなかにし」は、いとこ同士の那須さんと中西茂樹さんによって2001年に結成され、2007年に第42回上方漫才大賞を受賞。2008年に東京へ進出し、現在はバラエティー番組のロケに多数出演するなど活躍を続けています。

 2人は幼いころから親戚として仲が良く、YouTubeチャンネルでは現在もプライベートでたびたび遊んでいる様子を公開。7月には、2人が顔を寄せ合う“公開イチャイチャ”の撮影現場の様子をマネジャーがInstagramにアップし、「見てるこっちが赤面」「仲が良すぎる」と話題になりました(関連記事)。

どういう趣旨の撮影だったんだ?
どういう趣旨の撮影だったんだ?(画像は「なすなかにし」マネジャーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る