ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛犬をなでる手を止めるたびに…… 「やめないでよ〜」頭をゴロンと逆さまにするワンコがかわいい【米】(1/3 ページ)

つぶらな瞳がかわいすぎる!

advertisement

 飼い主さんになでてほしくて頭をさかさまにするワンコの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は7000回を超え、「このお口を見て!」などのコメントが寄せられています。

「Just As Cute Upside Down || ViralHog」

ワンコの「ソフィア」ちゃんはなでられるのが大好き

 動画は米サウスカロライナ州エルジンのあるお宅で撮影されました。飼い主さんの前に座ってなでられているのは、このお家のワンコ、「ソフィア」ちゃんです。

 毛布が敷かれているソファの上でリラックスして座っているソフィアちゃん。飼い主さんのそばで、後ろからなでてもらいとっても気持ち良さそうです。

頭をさかさまにする犬
頭をさかさまにゴロンとするソフィアちゃん

 しばらくすると、なでる手を止めた飼い主さん。すると、ソフィアちゃんはすかさずゴロンと頭をこちらへ向けて逆さまにしてきました! 「もっとなでてよ〜」とおねだりするかのように、飼い主さんに顔を向けています。つぶらな瞳で見つめる愛らしい姿に、飼い主さんは「とってもかわいいわね」と言いながらまたなでてあげました。

目を細めて気持ちよさそうな表情

 なでてもらえたソフィアちゃんは、目を細めてとっても気持ち良さそう! しばらくするとまた反対側を向きますが、飼い主さんが手を止めるたびに、頭を逆さまにしてゴロンとしてアピール。その都度なでてあげると満足して、眠たくなってきたようです。

 飼い主さんによると、ソフィアちゃんがこんなことをしてくるのは「自分のかわいさを知っているから」とのこと。あざといかわいさに思わずキュンとしてしまいます。

 この動画を見た人からは「ソフィアちゃんの顎に目を付けたい笑」というコメントも。ちょっと面白い格好に思わずクスッと笑ってしまいますね。こんな風に甘えられたら、ずっとなでてあげたくなってしまいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る