ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

教会のステージ、厳かな雰囲気で男の子がまさかの…… 驚きの行動に笑いが止まらない【スペイン】(1/3 ページ)

ずっと立っているのも飽きちゃいますからね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 教会のステージで、厳かな雰囲気の中まさかの行動をする男の子の姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万6000再生を超え、「何てかわいいの!」などのコメントが集まっています。

Boy Angel Flosses on Stage || ViralHog

教会のステージに立っていた男の子

 スペインのある教会で撮影された動画です。戴冠式が行われていた教会のステージには、かわいい天使役の男の子が立っていました。神妙な面持ちでステージに立っている大人たちは、スピーチを真面目に聞いています。

天使役の男の子
天使役の男の子が始めたのは……

おとなしくしていた男の子が突然……

 すると、それまでおとなしく天使役を務めていた男の子が、さすがに飽きてしまったのか突然両手を体の前でブラブラと揺らし始め、リズムに乗りだしました。その姿はさながら、両腕を体の横にスイングさせる「フロスダンス」のよう。

 これには戴冠式の見学者たちもびっくり! 見ていた女性はたまらず笑い声をあげてしまい、止めることができません。

 まるで天使が踊り出してしまったような姿に、動画では「彼はとても明るいですね」「天使のダンスだ」「なんてかわいらしいのでしょう」「笑ってしまった」などの反響が寄せられています。この後男の子は無事に戴冠式を乗り切ったのか、気になりますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る