ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘から少し目を離したすきに、まさかのイタズラが……! お口あんぐりの光景に笑うしかない【英】(1/3 ページ)

なんと……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 幼い子どもからちょっと目を離したすきに……。ママの口があんぐりと開いてしまったイタズラがYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で13万再生を超え、2900件以上の高評価を集めています。

Daughter Gets Into A Mess || ViralHog

女の子がキッチンで見つけたのは……

 動画が撮影されたのは英ダーリントン。ママが少し目を離したすきに、女の子はキッチンで見つけたある物を使って遊び始めてしまったようです。

粉まみれの弟
赤ちゃんが……!

バウンサーに座っていた弟は粉まみれに

 お口をあんぐり開けたママの表情を捉えたカメラは、ターンして姉弟を捉えます。そこには、きょとんとした顔で小麦粉らしき粉が入った袋を持った女の子と、バウンサーに乗りながら見事に粉まみれになってしまった男の子が。ちょっと目を離した隙にこんな事になるなんて……! 

 粉をかけられた弟は泣いたり嫌がったりしておらず、むしろ少し楽しんでいるような姿がなんともシュールです。この後のお掃除のことを考えると、頭が痛くなりますね。

 動画には「笑いが止まらない」「食器棚のドアにカギをつけるべきかもしれませんね」「なんてラブリーなの」などの反応が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る