ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中2のお兄ちゃん、9歳以上離れた弟妹をお世話して…… 優しさと愛情たっぷりの光景が100万再生「素敵なお話に涙が」(2/3 ページ)

愛情いっぱい。

PC用表示 関連情報
advertisement

年が離れた弟妹たちと遊ぶお兄ちゃん

歳の離れた3人のきょうだいと順番に遊ぶお兄ちゃん
歳の離れた3人の弟妹と順番に遊ぶお兄ちゃん
次男くんと一緒に動画鑑賞をするお兄ちゃん
次男くんと一緒に動画鑑賞をするお兄ちゃん
やんちゃな三男くんが登場
やんちゃな三男くんが登場
お兄ちゃんは何をされても怒りません
お兄ちゃんは何をされても怒りません
長女ちゃんにメロメロなお兄ちゃん
長女ちゃんにメロメロなお兄ちゃん
長女ちゃんに帽子をかぶせて遊んでいます
帽子をかぶせて遊んでいます
長女ちゃんに優しい眼差しを向けるお兄ちゃん
長女ちゃんに優しい眼差しを向けるお兄ちゃん

4人兄妹の日常をもっと見る

画像提供:koutaro0910(@koutaro0910)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る