ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

合成かと目を疑うほどでかいウサギに驚き! 「すごすぎる」「大きなニンジンが必要だね」の声【ルーマニア】(1/3 ページ)

食事風景も見てみたい。

advertisement

 二度見するほどとっても大きなウサギさんの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で18万5000再生を突破しています。

Man Holds Up Giant Rabbit || ViralHog

男性が抱っこしている巨大ウサギにびっくり

 撮影された場所はルーマニア・フネドアラ。男性が抱っこしているのは、非常に大きなウサギさんです。まるで合成写真かと思うほどの大きさにびっくりしてしまいますね。

大きなウサギ 実在する大きなウサギさん

 男性とのサイズを比較すると、中型〜大型犬と同じくらいのサイズでしょうか。大きな耳とふわふわの毛並みがすごくかわいいです。たくさん食べてすくすく育ったのでしょうね。

 このウサギさんは世界最大級のウサギといわれる種類のフレミッシュジャイアントと見られています。標準体重は7〜10キロで、10キロを超える子も少なくないという種類ですが、この子はその倍以上はありそうですね。

キョトン顔でおとなしく抱っこされる巨大ウサギ

 男性に掲げられているあいだ、ウサギさんはキョトン顔でおとなしくしています。周囲でワンコが吠えていますが、あまり動じていないようです。体も大きいですが、心もビッグなのかもしれません。

大きなウサギ 落ち着いています

 コメント欄では「とっても大きいね」「大きなニンジンが必要だね」などの声が寄せられました。目を疑うほど大きなウサギさんの姿に驚かされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る