ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちいかわ」のクリームソーダを楽しんでいたら……? ドロドロに溶けた“無残な姿”に悲鳴「ホラーやん」(1/3 ページ)

アッ……!

advertisement

 池袋パルコに登場した「ちいかわレストラン」で、悲しい事故が起きてしまいました。クリームソーダに再現されたちいかわがドロドロに……!

ちいかわ アッ……
ちいかわ 本来の「クリームソーダ」の姿(ちいかわレストラン公式サイトより)

まさに「こんなになっちゃった……」状態

 ちいかわレストランは、THE GUEST cafe&diner 池袋パルコ店に設けられた常設店。幅広いファン層が楽しめるファミリーレストランをコンセプトに、「郎」のラーメンや「がんばれ!!ちいかわ 草むしりティラミス」など、原作に即したメニューを提供しています。

 投稿者のキメラんたはは(@kimeran_)さんは、ちいかわの顔がアイスに描かれたクリームソーダを注文。しかし、一緒に頼んだ「郎」を味わっているうちにアイスが溶けて、ちいかわが流れ落ちてしまいました。

 顔の膜だけが形を保ちつつグラスにまではみ出した様は、キメラのセリフを想起させ、「こんなになっちゃった……」「ホラーやん」と話題に。「溶けてもかわいいよ」「店内あったかいですからね……」と、フォローの声も寄せられています。

画像提供:キメラんたはは(@kimeran_)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る