ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

12月末で引退の俳優、“結婚を機に仕事激減”の一部報道を否定 「仕事を制限されたことは一度もない」(1/2 ページ)

一部で結婚を機にNGが増え、仕事が激減したとが報じられていました。

advertisement

 12月いっぱいで芸能界引退を発表した俳優の萩原みのりさんが12月26日、Instagramのストーリーズで引退を巡る臆測について言及。夫を巻き込むネットの記事に対して否定しています。

萩原みのり
萩原さん(画像は過去記事から)

 萩原さんは12月23日に、12月31日で所属事務所のスターダストプロモーションを退所し、芸能界を引退することを発表。芸能生活13年目を控える中で、自身の今後について思いを巡らせ「たくさんたくさん悩んで、決めました」と引退を決意したことを明かしており、「しっかりと、無邪気に、これからも頑張ります」とファンへ感謝を伝えていました。

萩原みのり
引退発表の投稿(画像は萩原みのり公式Instagramから)

 そんな萩原さんの引退発表を告げる報道がされる中で、内山拓也監督との結婚(2021年6月結婚)を機にNGが増えて出演オファーが激減したことを伝える報道が一部でされていました。

 これを受け萩原さんは、「火のないところに煙をまかれることを気にしてはいけないお仕事なのかもしれないけど」と前置きしつつ、「旦那さんを巻き込まれるとむむむむむ、となりますので少しだけ」とコメント。

 「旦那さんに仕事を制限されたことは一度もないし結婚を機に増えたNGはひとつもありません」とあくまで自分の意思による決断であることを明言。「※全部イメージです って記事の最後につけるなら何を書いていただいても大丈夫です」と苦言を呈しています。

 萩原さんは、14歳で芸能界入り。近年は、「花束みたいな恋をした」「街の上で」などの映画作品への出演をはじめ、「RISKY」「ただ離婚してないだけ」「ケイ×ヤク -あぶない相棒-」といったドラマ作品での演技が注目を集めていました。

萩原みのり
一部報道を否定(画像は萩原みのり公式Instagramストーリーズから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

       | 次のページへ
ページトップに戻る