ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チョコプラ長田、一括購入した米高級車の初乗車ショット 助手席は“相乗り拒否した”人物「結局乗せたんですね」「やっぱり仲良し」(1/2 ページ)

計4台の愛車を購入。

advertisement

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平さんが12月27日にInstagramを更新。購入して間もないシボレーの助手席に、相方の松尾駿さんを乗せた“初乗車ショット”を公開しました。

「チョコレートプラネット」長田庄平が助手席に相方・松尾駿を乗せる
カマロの助手席に18年目の相方(画像は長田庄平 公式Instagramから)

4台目の愛車は憧れのシボレー

 長田さんは11月25日に公開されたYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」の動画で、米高級車のシボレー「カマロ コンバーチブル」を札束持参で一括購入。同日に更新されたInstagramでは、「憧れのカマロのコンバーチブル買っちゃいました!! 私の人生の一つのゴールです」と愛車との2ショットを披露していました。

 長田さんは2022年7月にも1200万円のジープ「グランドチェロキー L」を現金一括で購入したことが話題となったばかりで、11月に購入したシボレーは4台目の愛車になります。

1200万円のジープ「グランドチェロキー L」
1200万円のジープ「グランドチェロキー L」(画像はYouTubeから)

「相方は乗せない」と言っていたものの……

 購入報告の動画では、なぜか「絶対マネージャーと松尾乗せないようにしてる」と語っていた長田さん。一緒にシボレーのショールームを訪れていた「シソンヌ」長谷川忍さんも、「これチョコプラ2人で乗ってたら恥ずいよ」と笑っていました。

 しかし今回の投稿で長田さんは、フルオープンにしたカマロの助手席に松尾さんを乗せた写真を公開し、「18年目」とコメント。Instagramでは購入以来初めての“乗車ショット”を披露するとともに、2006年のコンビ結成から18年目を迎えたことを伝えています。

「チョコレートプラネット」長田庄平がシボレー・カマロの購入を報告
シボレー・カマロの購入を報告。11月25日投稿(画像は長田庄平 公式Instagramから)

 笑顔で助手席に乗る松尾さんの様子に、ファンからは「結局松尾さん乗せたんですね」「やっぱり仲良しでかわいい」「カマロ乗ってる松尾さんうれしそう」「仲良しすぎる2人がだいすきです」とほっこりする声のほか、「結婚18年目な感」「なんだかんだ相方を乗せてる長田さん最高です 本当は奥さん乗せてあげたいんでしょうけど」というコメントも寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る