ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママに隠れてクッキーをパクリ……と思ったら!? イタズラがバレバレな女の子のごまかし笑いがかわいい【米】(1/3 ページ)

カメラが全てを捉えていました。

advertisement

 隠してあったクッキーを、こっそりつまみ食いした女の子の様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は2万回を突破し、視聴者の笑いを誘っています。

「Girl Sneaks a Cookie Without Mom’s Permission || ViralHog」

ママに内緒でこっそり……

 動画は、米ワシントン州アーリントンの一宅で撮影されました。3段のはしごを使って冷蔵庫の上に隠されたクッキーに手を伸ばした女の子は、この家に住むマッケーナちゃんです。

 マッケーナちゃんは立ったままクッキーを食べ始め、クリームをペロリ。後ろをチラリと振り返って誰もいないのを確認しますが、正面を向いた途端……こんなところにカメラが!?

カメラを発見した女の子
慌ててクッキーを全部口に入れようとするマッケーナちゃん

全てがママにバレバレでした

 カメラを発見したマッケーナちゃんは、目が真ん丸に……! 大慌てでクッキーを口に全部入れると、ママの笑い声が聞こえてきました。そう、ママはマッケーナちゃんがつまみ食いする姿を最初から見ていたのです。

 ニコニコ笑いながらごまかそうとするマッケーナちゃんですが、時すでに遅し。抜けた歯の間からもクッキーが見えていて、食べていたことがバレバレです。はにかむように笑いながら「バイバイ」とはしごを降りていく姿が、なんともかわいらしいですね。

かわいい子どものいたずらにほっこり

 この動画を見た人からは「捕まった!笑」「ほっこり」「前歯がないから、クッキーがのぞく笑顔がかわいい」などのコメントが寄せられています。

 クッキーを頬張ったマッケーナちゃんとママの笑い声がほほ笑ましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る