ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぶわーっとすぐに泡が広がる! アース製薬のお風呂洗剤が驚異的で話題 「すごっ!!」「買います」(1/3 ページ)

これはすごい……!

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 アース製薬の公式X(Twitter)アカウントでのデモ動画(関連記事)の投稿がきっかけで、同社のお風呂用の洗剤が話題になっています。これはすごい……!

 話題になっているのは、360度回転するノズルとワイド噴射により、お風呂を一気に洗浄できるとうたう「らくハピ くるくるバブルーン お風呂まるごと」。あらかじめ壁や浴槽などを濡らしてから、スプレーするだけで掃除ができます。

 アース製薬の公式Xは、驚異的なビフォーアフターを自慢する「#これがこうなる選手権」というハッシュタグを付けて、デモ動画とともに「お風呂掃除用のバブルーンすごいよ」と投稿。動画では、お風呂サイズの無色透明なアクリルの中で、くるくるバブルーンを噴射させると、下からあっという間に泡が広がっていく様子が映されています。

 同様のデモ動画はアース製薬の公式Xが2月末ごろに投稿し、話題になっていました(関連記事)が、大掃除の時期ということもあり再度注目を集めることに。「すごっ!!」「なにこれぇぇぇ」「凄い! 年末の大掃除(用)に買います」「明日はお風呂の掃除! やっとバブルーンのチャンス到来だー」などの声が集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る