ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

離れて暮らす娘と6年ぶりに再会した母、孫とも待望の初対面! 抱き合い喜ぶ家族に涙が止まらない【ベルギー】(1/3 ページ)

念願の再会に感動!

advertisement

 空港で6年ぶりに再会を果たした親子の様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は1万回を超え、感動を呼んでいます。

「Meeting Her Grandson for the First Time || ViralHog」

母と娘の再会

 動画はベルギーのブリュッセル空港で撮影されました。キャリーケースを引いた年配の女性がカメラに向かってゆっくり歩いてきます。手前にはベビーカーを押す女性の姿もありました。

 この二人は、6年間離れていた母と娘。お互いの存在に気付くと、親子は手を伸ばして抱き合い、長く熱い抱擁を交わしました。

久々の再会に抱擁を交わす親子
母は娘を抱きしめ、感動の再会に

 今にも泣き出しそうな母親の表情からは、あふれんばかりの喜びが伝わってきます。

 そして、母親は楽しみにしていた孫とも初対面。うれしさのあまり顔を近づけたり頬をなでたりしますが、孫はちょっぴり恥ずかしい様子。おばあちゃんに慣れて一緒に遊べる日が楽しみですね!

「すてきな瞬間」と反響

 この動画を撮影したという娘の彼氏は「6年間も離れ離れになっていた親子が再会する感動のシーンだからこそ、ムービーに収めたかったんだ」と語っています。

 この動画を見た人からは「すてきな瞬間だね」と反響が寄せられました。6年越しの親子の再会に、思わず胸が熱くなる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る