ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松井玲奈、シンガー・ソングライターの近藤晃央と結婚 「一緒に笑い合い、一緒に考えながら穏やかな居場所を共に作っていけたら」(1/2 ページ)

2023年に交際を認めていました。

advertisement

 俳優の松井玲奈さんが1月1日にInstagramを更新。シンガー・ソングライターの近藤晃央さんと結婚したことを直筆メッセージで伝えました。

松井玲奈が近藤晃央と結婚
松井玲奈さんが近藤晃央さんと結婚(松井玲奈Instagramから)

 松井さんは「私事で恐縮ですが かねてよりお付き合いさせていただいておりました近藤晃央さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とし、「まだまだ未熟な私ですが 今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」と結んでいます。

 お相手の近藤さんは1986年8月6日生まれで愛知県出身。2012年にソニー・ミュージックエンタテインメント内のデフスターレコーズからメジャーデビューしています。2021年にユニバーサルミュージックへ移籍。2023年5月には「文春オンライン」が2人の交際を報じ、近藤さんはX(Twitter)で「見守って頂けますと幸いです」と交際を認めていました。

 1月1日には、近藤さんもInstagramで結婚を報告。「一緒に笑い合い、一緒に考えながら お互いほっとできるような穏やかな居場所を共に作っていけたらと思っています」としています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る