ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、娘たちのショットに注目集まる「顔出てるけど大丈夫そ?」「ミニ優樹菜ちゃんにしかみえなくて」(1/2 ページ)

珍しい。

advertisement

 元タレントの木下優樹菜さんが1月4日、家族で韓国・ソウルに訪れていたことをInstagramで報告。家族の写真を公開する中で、横顔が写った娘たちの姿に注目が集まっています。

木下優樹菜
ソウルを訪れていた木下さん(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

 木下さんは、「年末にSeoulにきた」と年末は家族と過ごしていたことを報告。「友達がお迎えに来てくれて凄く助かったし初日からめちゃくちゃ美味しい韓国家庭料理に連れて行ってもらった」と楽しい時間を過ごせたことをつづっています。

 投稿では、11歳の長女・莉々菜(りりな)ちゃんと8歳の次女・茉叶菜(まかな)ちゃんと写った3ショットも公開。中には、珍しく目隠しされていない娘たちの食事中の写真もシェアされています。

木下優樹菜
茉叶菜ちゃんと莉々菜ちゃんのショット(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

 普段、娘たちは後ろ姿やサングラスをかけた姿、スタンプなどで顔を隠した状態などでSNSに投稿していた木下さん。横顔ではありますが、“顔出し”のような写真にコメント欄では「お子さん顔出てるけど大丈夫そ?」「莉々菜ちゃん顔でちゃってる!!!」と心配する声や「りぃちゃん大人すぎ」「莉々菜ちゃんが、ミニ優樹菜ちゃんにしかみえなくて」など、長女の成長を驚く声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る