ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くすぐりが大好きなデカワンコ 飼い主による“エアくすぐり”で、触ってないのに動いちゃう【カナダ】(1/3 ページ)

かわいい反応。

advertisement

 “エアくすぐり”をする飼い主さんの指に反応しちゃうワンコがYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で8万9000再生を突破しています。

 撮影されたのはカナダ・ランスデン。寝そべっているワンコはハスキーとマラミュートのミックス「Jones(ジョーンズ)」で、ケガの治療中とのこと。

 そんなジョーンズは、くすぐってもらうのが大好き! 飼い主さんが空中でコチョコチョと人差し指を動かすのを見て、うしろ足がウズウズしちゃいます。

指を見る犬 どうしたのかな

 「くすぐってほしい?」と尋ねる飼い主さんの指の動きをじっと見るジョーンズ。ウズウズしていたうしろ足は、どんどん飼い主さんの指の動きに連動していきます。どうやら“エアくすぐり”に反応しちゃっているみたいです。

 指が触れていないのに、くすぐられている気分になっちゃうなんて……ジョーンズはかわいいですね。そんな姿を見て、釣られた飼い主さんまで笑ってしまいます。

 飼い主さんは「またやるかな?」と期待しつつも「たぶんやらないと思う。でもこの思い出をカメラに収めることができて本当に感謝している」とコメントしました。

足が動く犬 足が勝手に〜

 コメント欄では「なんてかわいいの」「美しいワンコね。大好き!」などの声が寄せられました。また、動画タイトルが「このワンコはBluetoothを搭載しており、ワイヤレスでコチョコチョができる」となっていたため「動画のタイトルw」とコメントする人もいました。

 いつまでもジョーンズには“エアくすぐり”だと気付かないでいてもらいたいですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る