ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

19歳の本田望結、ゴージャス巻き髪&強めメイクの“昭和ルック”に「誰かと」 大人美女への変身が好評「色っぽい!」(1/2 ページ)

一瞬分からなかった。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが1月8日にInstagramを更新。巻き髪に強めメイク、レトロな柄ワンピースで大人っぽくキメた姿を公開し反響を呼んでいます。

本田望結『NYLON JAPAN』オフショット
望結さん……?(画像は本田望結 公式Instagramから)

レトロファッションでイメージ激変

 ファッション&カルチャーマガジン『NYLON JAPAN』の企画「365 ANNIVERSARY」のゲストとして登場した本田さんは、1月4日の「ポップミュージックチャートの日」の回でレトロな装いを披露。

 8日にはアザーカットをInstagramに投稿しており、外巻きのゴージャスな巻き髪&目尻を跳ね上げたアイラインが特徴的なメイク姿は、普段とすっかり違う表情。蛇のウロコを思わせる総柄のワンピースに、胸元で光るゴージャスなビジューアクセサリーも目を引きます。

本田望結『NYLON JAPAN』オフショット
キリッとした表情も似合う(画像は本田望結 公式Instagramから)

 これまでのかわいらしいイメージから一転した大人っぽい雰囲気に、ファンからは「雰囲気激変」「大人の美女やん」「誰かな〜と思ったら望結ちゃん」「凄く可愛い!! カッコいい」「色っぽいんですけど」などの反応が多数。“レトロな音楽番組の司会者”になりきったファッションに、「80年代のアイドル」「髪型が昭和ルックでなんか懐かしい感じ」といった声も見られました。

普段は暗髪ストレートの本田さん
普段は暗髪ストレートの本田さん(画像は本田望結 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る