ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男子ウサギの寝ているベッドを奪いたい女子ウサギ、後ろから近づいて…… 見事な作戦勝ちに「ずる賢いw」と笑いの声【米】(1/3 ページ)

譲れない戦いだ。

advertisement

 ベッドを取り合う2羽のウサギさんたちの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は9万9000回を突破し、高評価は3400件を超えています。

「Sneaky Bunny Steals Bed From Brother || ViralHog」

ベッドを取り合うウサギたち

 動画は米イリノイ州の都市オーロラにあるお宅で撮影されました。この家に住むウサギさんたちは、専用のベッドが大好きでよく取り合っています。この日はベッドに先に寝ていた男の子のウサギさんから、黒色の女の子のウサギさんが奪おうとしているようです。

ベッドを取り合うウサギたち もうどきません

後ろから迫っていき……作戦勝ち!

 まったりとくつろいでいる男の子の後ろから、女の子は顔を押し付けすんすんと鼻を動かし圧をかけます。

 お尻が気になった男の子は立ち上がって後ろを振り返ろうとしましたが、その隙を狙って女の子が滑り込んできました! あっという間にベッドは転がった女の子でみっちり埋まってしまいます。

 男の子が何か言いたそうに顔を近づけますが、女の子はひっくり返ってリラックスしたまま全く動く気配がありません。今回は女の子の勝利となったのでした。この動画には「ずる賢いウサギさんだ(笑)」「かわいい!」「2つ目のベッドが必要だね」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る