ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3児ママ、我が子を頭から丸のみに……!? 話題の“パクパクモンスター”出現に「笑いました」「私も吸われたい!」(1/3 ページ)

ものすごく楽しそう。

advertisement

 子どもを頭から丸のみにしてしまう“パクパクモンスター”が現れた!? 親子のほほ笑ましい動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で91万回以上再生されるなど話題になっています。想像をこえる吸引力と嬉しそうな娘さんのリアクションに、思わず頬がゆるんでしまう……!

3児ママが発信する「くすっと笑える動画」

 投稿者は、3児を育てるOkinchanさん。仕事や家事、育児の経験を生かし、多くの共感が集まる「子育てあるある」や「ママあるある」の動画を日々SNSに投稿しています。

 そんなOkinchanさんは、「布団をかぶって四つん這いになり、道中に転がっているおもちゃと寝転がる子どもに近づいてパクパクと食べてしまう」という動画が海外で話題になっていることを知り、再現してみることに。果たして娘さんの反応は……?

動画冒頭
食べちゃうぞ〜!

“親ばか”パクパクモンスター出現!

 おもちゃで遊んでいた娘さんは、床にあおむけに寝そべって期待の表情を浮かべています。そこへ、四つん這いになって布団をかぶったOkinchanさんがまるで芋虫のような動きで迫ってきました。

全裸のリカちゃんをぱくり
まずは全裸にされたリカちゃんをぱくり
2個目のリカちゃんをぱくり
さらに次なるリカちゃんをパクパク

 まずは床に転がっていたリカちゃん人形を次々に飲み込むパクパクモンスター。そしておままごと用のピザや皿もあっという間に飲み込んでしまいます。驚きの吸引力に、ソファでくつろいでいたパパさんも笑ってしまったようです。

3つ目のおもちゃをぱくり
動きが玄人すぎる
最後のおもちゃをぱくり
最後のおもちゃを食べて……

 そしてついに、モンスターが娘さんの眼前へ。大きく口を開けると……あっという間に娘さんを頭から丸のみにしてしまいました!

キャッキャと笑って大喜び

娘さんをぱくりする寸前
ものすごく楽しそうな娘さん

 体を張ったママのパクパクモンスターに、娘さんは声を上げて大喜び! あまりにも気に入ったのか、Okinchanさんは何度も何度も丸のみを求められ、布団の下で汗だくになりながらそのリクエストに応えることになったそうです。

 どんなに大変でも娘の期待に応え続けるママの愛情とガッツに、拍手を送りたいですね。

娘さんの頭をぱくり
ぱくり!
足だけ見える
勢いよく吸い込まれていきます

楽しい家族の時間に反響

 パクパクモンスターと娘さんのリアクションがかわいい動画には、「想像以上の勢いで笑ってしまった笑」「疲れてるのかな……わたしも食べられたい」「隣のソファでスマホを見てる人がいるってことは、これが日常風景だと分かるw」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

ぎゅっ
食べられちゃった!
動画最後
すてきな思い出になりそうです

 Okinchanさんは、Instagram(@k_n_5008)とYouTubeチャンネル「きんちゃんねる〜東京井戸端会議卍會〜」、TikTok(@3ldk.3581)へ家族の日常やあるある動画を投稿中。お悩み相談、恋愛相談なども受け付けているそうです。

画像提供:Okinchan 3児ママのあるある劇 yamanaka yui(@k_n_5008)さん

三日月 影狼

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る