ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幼い女の子、パパに言いたいことがいっぱいあって…… 表情豊かに力説するかわいい姿が630万再生突破【米】(1/3 ページ)

パパに物申す!

advertisement

 パパに何かを熱心に伝えている女の子の姿がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で630万回を突破し、24万件を超えるいいねを集めています。

「Sassy Daughter Has More To Say || ViralHog」

 話題になっているのは、米ケンタッキー州ヘンダーソンに住む家族の動画です。画面に映っているのは、小さな女の子・エレナちゃんと、エレナちゃんのパパ。撮影はママが担当しているようです。

パパに言いたいことがあります!

 エレナちゃんは座っているパパのもとに真っすぐ向かってくると、手をぶんぶんと大きく振りながら何かを話し始めました。

「Sassy Daughter Has More To Say || ViralHog」 パパに何かを伝えようとするエレナちゃん

 まだ幼児語で意味のある言葉にはなっていませんが、エレナちゃんは何かを伝えようと必死な様子。パパも真剣に耳を傾けています。

一度部屋を去ろうとしますが……

 一通り言いたいことを話し終えたのか、エレナちゃんは再び別の部屋へ向かって歩いて行こうとしました。何か言いたげな顔で一度振り向くも、無言で歩いて行く姿にパパは思わず笑ってしまいます。

 するとエレナちゃんは身をひるがえし、急いでパパのもとへ戻ってきました。そしてまた何かを懸命に訴えます。

かわいい姿に反響

 その後も何かを伝えてはスッと立ち去るということを繰り返したエレナちゃん。その大人びた姿に、パパとママは大笑いしてしまうのでした。エレナちゃんにはまだまだお話したいことがたくさんあるようですね!

 動画には「彼女の言いたいことは間違いなく伝わった」「かわいい」「彼女はとても尊いな」という声や、「これはほんの始まりにすぎない」と子育ての先輩からのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る