ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゲーム中にかがんだ男性、お尻のほうから何やら音が……!? まさかのハプニングに爆笑が止まらない【カナダ】(1/3 ページ)

思いっきり!

advertisement

 体を動かすゲーム中に男性のズボンが……? 衝撃の瞬間を捉えた動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で1万4000再生を突破。「夕食前にプレイするべきだった」「ハッピークリスマスだね」などコメントが寄せられています。

Pants Rip Open During Holiday Game || ViralHog

クリスマス、親族そろってゲーム中

 カナダ、オンタリオ州ガーソンに住む投稿者さんは、クリスマスに弟夫妻を家に招き、みんなで楽しく体を動かすゲームを行っていました。この家の娘さんらしき女の子の指示通りに、大人4人が頭、肩、ひざ、つま先を手で触っていきます。

ズボンが破れた男性
なんてこったい!(爆笑)

楽しく遊んでいたものの……

 「頭、肩、膝、頭、膝」と言われた通りに動いていく大人たち。楽しい時間を過ごしていたものの、このあと悲劇が起こるのです……!!! 「肩」の次に「つま先」と指示された大人たちはサッと機敏な動きでかがんでつま先を触るのですが、左奥にいた男性から「ビリッ!」と不穏な音が聞こえてきました……。

爆笑の渦にまかれる人々

 途端に部屋の中に広がる爆笑の渦! かわるがわる男性のズボンを指さしながら笑いが止まりません。そう、男性はかがんだ瞬間にズボンのお尻の部分が破れてしまったのです! 何という悲劇……いえ、喜劇……? 破れた本人も笑い転げています。

 破れた部分をカメラに見せる男性ですが、なんとズボンはバーコード柄のような破け方をしていました。かがむだけでここまで破れるなんて、神がかっていますね。クリスマスパーティーでワインをたしなんでいたこともあり、なんとこのあと15分ほど笑いが止まらなかったとのこと。まさかのハプニングでしたが、きっとクリスマスの楽しい思い出になったことでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る