ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「遺伝子すごい」「髪の流れもソックリ」 TAKURO、18歳息子との後ろ姿が“まんま双子” 妻もうろたえて「右が息子……だよね!?」(1/2 ページ)

髪質が完全に遺伝してる。

advertisement

 モデルの岩堀せりさんが1月11日にInstagramを更新し、夫でロックバンド「GLAY」のギタリストであるTAKUROさんと18歳息子の後ろ姿を投稿。両者のそっくり具合にファンからは「遺伝子すごい」「まったく同じ 双子」と驚く声があがっています。

TAKURO息子
TAKUROさんと息子の2ショット(画像は岩堀せりInstagramから)

間違い探し級にうり二つな父子

 テーブルにひじを付き、同じポーズで向こう側を見ている父子の後ろ姿を投稿した岩堀さん。

 茶色がかったロングヘアを肩まで伸ばし、白と黒のシャツをそれぞれまとうなど、醸しだす雰囲気込みで外見がほぼ変わらない父子に家族としても混乱したようで、「左が夫で右が息子……だよね!?」と若干ためらいがちに漏らしています。

TAKURO岩堀せり
TAKUROさんと岩堀さんの2ショット(画像は岩堀せりInstagramから)

 この写真にファンからは「髪の毛の流れもソックリですね」「手首のyes.があるかないかで見分けるしかない」「yesのタトゥーでしか見分けつかないです」と、ほとんど見分ける手段がないと指摘する声が寄せられていました。

10代半ばで母譲りの高身長な息子

 岩堀さんは2004年にTAKUROさんと結婚し、2005年に第1子の息子、2007年には第2子となる娘を出産。

 母親譲りの高身長を誇る息子は、2020年11月の15歳時点で167センチの岩堀さんの背をグッと追い抜いており、両者の横並びショットが公開されるや注目を集めていました(関連記事)。

岩堀せり息子
2020年に公開された息子と岩堀さんの2ショット(画像は岩堀せりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る