ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパからママへの感動のプロポーズを撮影するはずが…… 娘の“ファインプレー”で爆笑の結末に【海外】(1/3 ページ)

娘の天才的なカメラワーク。

advertisement

 ロマンチックなシーンの代わりに、コミカルかつほほえましい光景を捉えた動画がYouTubeに投稿され、「かわいい女の子」「すてき!」などのコメントが寄せられました。ある意味、娘のファインプレー?

Daughter Not Interested In Proposal || ViralHog

ビーチでロマンチックに……?

 動画は、美しいビーチで撮影されたもの。記念撮影中にパパが、「ママに聞いても良いかな?」と娘に質問するも、ママにだっこされている当の娘は「ノー」と即答してしまいます。

プロポーズの瞬間が娘で映っていなかった
プロポーズを試みるパパ

感動のプロポーズのはずが……

 パパは即答ぶりに笑いながら娘が地面に降り立ったこと確認すると、突然ひざまずいてママにプロポーズ。カメラはこの瞬間を捉えるために設置したもので、予想していなかった展開にママは大感激しています。

 一方、娘は脇目もふらずにカメラへ接近し、しげしげと観察。プロポーズの瞬間が画面いっぱいに映った娘の姿で覆い隠される事態となり、これまた予想していなかった展開に後方の2人は大笑いしてしまいました。

娘のアップで終了

プロポーズの瞬間が娘で映っていなかった
プロポーズよりもカメラが気になる娘

 コミカルな記念映像になったものの、愛する人からのプロポーズはやはりうれしいもの。娘が手に取ったカメラは、ママが喜びのあまりに飛びつき、パパと力強いハグを交わしている光景も捉えていました。末永くお幸せに!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る