ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東京都心で初雪 「大粒の雪きた」「降ってきた!」 雪降る様子、SNSに続々(1/2 ページ)

「東京初雪」がトレンド入り。

PC用表示 関連情報
advertisement

 東京都心で1月13日、初雪が観測されました。X(Twitter)では「東京初雪」がトレンド入りし、雪降る都内の様子を投稿する人が多く見られました。


雪降る渋谷の様子(編集部撮影)

 「電車がちょっと心配になる降りっぷり」「あっという間にベランダが白く!」「大粒の雪きた」「降ってきた!」など大粒の雪が降っている様子をとらえた写真や動画が続々と投稿されています。なかなかの降りっぷりであることが分かります。

 日本気象協会によると、都心での初雪観測は平年より10日遅いとのこと。東京都23区では積雪とはならないと予想されていますが、路面が凍結する可能性がありますのでご注意ください。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る