ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

23年ぶりに息子と再会した母、孫を連れてのサプライズ訪問にびっくり仰天 親子3代のハグがほほえましい【米】(1/2 ページ)

幸せいっぱい。

advertisement

 20年以上ぶりに母親のもとを訪れ、再会サプライズをしかけた男性の動画がYouTubeに投稿されました。2つの“驚き”がお母さんを笑顔にします。

Man Hugs Mom After 23 Years Apart || ViralHog

突然息子が帰って来た!

 動画が撮影されたのは、米ハワイ州のホノルルにある店。カウンターにいる撮影者は、「携帯電話の調子がおかしい」と話しながら、カメラ機能を起動させて店内を撮影し始めます。

 サプライズのターゲットである母親に不思議がられるも、撮影者は「お客さんが来た」とごまかして撮影を続行。そこへ、小さな子どもを抱いた男性客が入ってきて「ベビーフードはない?」と話し掛けました。

 男性客を見た母親はびっくり仰天。なんと相手は、バージニア州に住んでいるはずの息子だったのです。

子どもを連れて23年ぶりに母親と再会した男性
23年ぶりに母親と再会した男性

 2人が顔を合わせるのは23年ぶりとのこと。「何が起こったの!?」と驚きながらハグする母親に、息子はサプライズのため内緒で来たことを明かします。

うれしいサプライズがもうひとつ

 息子は、「赤ちゃんが生まれたんだ」と腕に抱いている女の子を母親に紹介しました。女の子は少し不思議そうな顔をしながらも、初めて会う祖母にぎゅっと抱きしめてもらうのでした。

子どもを連れて23年ぶりに母親と再会した男性
ハグを交わす家族3人

 いっぺんに2つのサプライズを受けた母親は、終始うれしそうな笑顔です。会えなかった時間を取り戻すように、これからたくさんの思い出が作れたら良いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る