ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この為に10万以上払ったんですか!?」「コラかと」 細川たかしの写真がネットで話題→RGが早速ものまね披露(1/2 ページ)

仕事が早い。

advertisement

 お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが1月15日にX(Twitter)を更新。ネットで話題となっている演歌歌手・細川たかしさんのものまねを披露しており、「もうさすがすぎるんよ」「仕事が早い」と驚きの反応が寄せられています。

細川たかし
クオリティー高い(画像はレイザーラモンRG公式Instagramから)

 RGさんがものまねしたのは、細川さんが再婚した相手との姿を収めた週刊誌の1枚。ドクロのイラストが描かれたセットアップのスタイルやポーズなどが相まって、1月11日にポストされると、ネットでは「東京ガールズコレクションのランウェイを歩く細川たかし」などコラージュした写真とともに大きな反響が寄せられていました。

 写真がポストされてからわずか数日、「細川たかし師匠とお揃いゲット」とコメントを添え、細川さんが着用していたセットアップと同様の姿を披露したRGさん。リポスト欄では、「対応が早い!」「この為に10万以上払ったんですか!?」「クオリティ高すぎます」「違和感ゼロ」など対応の早さに驚く声が多く寄せられました。

 また、クオリティーの高さからか「これ合成!? ではなくて?」「コラかと思った」と疑いの声も。続くポストでは、「合成ではありません! 動画見てください!」と動画も公開していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る