ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2年ぶりに娘と再会したパパ、うれしさが爆発して…… 超熱烈なお出迎え風景に「これは忘れられないね」【米】(1/3 ページ)

空港に響く歓喜の叫び。

advertisement

 娘と2年ぶりの再会を果たし、大喜びで出迎える父親の姿を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万2000回以上再生され、注目を集めています。パパのテンションが高すぎる……!

Exuberant Elf Dad Greets Marine Daughter After Two Years Apart || ViralHog

エルフの格好で娘を待ちわびる父

 動画が撮影されたのは、米ワシントン州のシアトル・タコマ国際空港。到着ロビーには、黄緑色の上着と黄色のズボンという鮮やかなコーディネートでエルフに扮(ふん)した男性の姿がありました。

 男性は、海兵隊員の娘が2年ぶりに帰ってくるのを待ちわびている父親です。赤ちゃんを抱いた娘が夫とともにロビー姿を表すと……男性の叫び声が空港内に響き渡ります!

2年ぶりに会える娘をエルフの衣装を身にまといハイテンションで出迎えるパパ
声のする方へカメラを向けると……

父、大興奮

 撮影者がカメラを左へ向けると、父親は満面の笑顔を浮かべて大声で我が子の名前を叫んでいました。娘の帰郷がうれしくてたまらないのか、叫び声はなかなか止まりません。ド派手なエルフの格好に負けないくらいダイナミックな動きで娘一家を出迎えます。

 そしてコミカルな足取りで近づくと、娘とハグを交わすハイテンションなパパ。そのまま自作の歌まで披露し、飛び跳ねたり天を仰いだりと熱烈な歓迎が続きます。

2年ぶりに会える娘をエルフの衣装を身にまといハイテンションで出迎えるパパ
娘とハグを交わすパパ

 出迎えられた娘と夫は顔を覆って大笑い。撮影者も笑い声を響かせながら、再会の瞬間を喜び合うのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る