ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「CHAI」、解散 突然の知らせにネット「まじか。。。。。」 生田斗真も「結構寂しいな」(1/2 ページ)

突然だ。

advertisement

 4人組バンド「CHAI」が1月18日、活動終了を公式サイトやSNSを通じて発表しました。

CHAI
CHAIのメンバー(画像はCHAI公式Instagramから)

 公式サイトは、「このたびCHAIは次のツアーを最後に「NEOかわいいをフォーエバー」(=かいさん)することにしました」と発表。「CHAIがずっと発信してきた『セルフラブ』、なりたい自分になることをこれからも自分たちがかなえていくために、メンバーそれぞれの道を進むことにしました」と活動終了にいたった思いを明かしました。

 続けて、「突然の発表になってしまってごめんね」とファンへメッセージを送り、「応援してくれたみんなのお陰でCHAIは世界中にライブに行けて、いっぱい愛と勇気をもらったよ。これからもメンバーそれぞれがいろんな生き方でNEOかわいいを伝えていくもんで、これからもよろしくお願いします」とつづっています。

 生田斗真さんが「CHAIちゃん解散、、やー、、結構寂しいな。。」とコメント。ネットでは、「CHAI解散は悲しい」「CHAI解散まじか。。。。。」「CHAI解散してしまうんや。。。」など悲しむ声が多く寄せられました。

 CHAIは、双子のマナ(Vo&Key)、カナ(Vo&Gt)、ユウキ(Ba&Cho)、ユナ(Dr&Cho)からなる4人組バンド。2018年には、USデビュー、UKデビューを果たしました。2019年にはアメリカ、ヨーロッパ、日本をまわるワールドツアーを開催していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る