ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ、ソファに腰かけ窓の外を見つめる…… 哀愁ただよう横顔の“理由”に「将来を案じているのかもw」「かわいい」【英】(1/3 ページ)

はあ、なんであんなことしてしまったワンか……。

advertisement

 すねてしまったワンコの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万再生され、「じっくり考えているようだね」「将来を案じているのかな?」などのユーモラスな反響が寄せられています。

Dog Pouts Like A Human || ViralHog

哀愁あふれる背中を見せるワンコ

 動画が撮影されたのは、英スコットランド。ソファに腰かけたワンコが遠くを見ながらたそがれています。哀愁ただようたたずまいが、まるで人間のようですね。

スケボーで散歩する猫 ぼ〜っ

すねている理由

 実はこのワンコ、この光景が撮影される前に撮影者の息子さんのビスケットを盗んでしまったのだとか。怒られてしまって、落ち込んでいるのかもしれませんね。その表情は切なく、どこか反省しているようにも見えます。

 何とも言えないしおらしさに、思わず笑ってしまう撮影者。こんな姿を見てしまったら、いたずらしたことも許してしまいそうです。

 投稿には「将来を案じているのかもね」「自分のしたことのツケについて考えているワンコ」など、ワンコの気持ちを想像するコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る