ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロッテリアが「コリラックマ」とコラボ! キッズセットにコリラックマのかわいいおもちゃがついてくる(1/2 ページ)

おもちゃは「いろえんぴつつき! コリラックマのあそびBOOK」「はしる!コリラックマカー」の2種。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ロッテリアは2月1日から3月31日まで、「コリラックマ」とコラボした「コリラックマとまいにちげんき!キッズセット」を販売します。

おもちゃのラインアップ

 キッズセット「キッズ チーズバーガー」(590円)、「キッズ てりやきバーガー」(610円)、「チキンからあげっと(3本入り)」(490円)、「おてがるパンケーキ(2枚)」(490円)にコリラックマのおもちゃがついてきます。

 おもちゃは、元気でやんちゃなコリラックマの毎日をモチーフにしたイラストを採用した、間違い探しや迷路などで遊べる「いろえんぴつつき! コリラックマのあそびBOOK」と、引っ張って手を離すと勢いよく走る、組み立て式の「はしる!コリラックマカー」の2種。2つのうち1つを選べます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る