ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャン泣き中の赤ちゃんにパンをあげてみたら…… 期待値を超えて一変した表情が1700万再生突破!【伊】(1/3 ページ)

食べ物の力ってすごい。

advertisement

 世界のグッとくるファミリー動画を紹介する「うちの家族が世界一!」。今回は2023年4月に投稿された、「大泣きする赤ちゃんがパンを食べた瞬間」の動画を紹介します。かわいい一瞬を捉えた動画は、記事執筆時点で再生数1729万回を突破し、47万件を超える高評価を獲得しました。

The Power of Food || ViralHog

声を張り上げて泣いている赤ちゃん

 動画が撮影されたのは、イタリアのアチェッラ。ご機嫌斜めな赤ちゃんが、顔をくしゃくしゃにして泣きじゃくっています。

大泣きする赤ちゃんにパンをあげた瞬間
泣きながらパンをかじる

パンをあげてみると……?

 泣き止まない赤ちゃんの前に差し出されたのは、おいしそうなパン。赤ちゃんは泣き顔のまま両手で受け取ると、そっと口をつけました。

 すると、直前まで号泣していた顔が一変! パンのおいしさに驚いたのか、口にした途端泣き止み、しげしげと自分が持っている物体を見つめます。

大泣きする赤ちゃんにパンをあげた瞬間
瞬時に泣き止み目を輝かせる赤ちゃん

 再びパンを口にして目を見張る赤ちゃんの表情は、「このおいしいものは何……?」と撮影者に訴えているようにも見えます。

激変した表情がたまらなくかわいい

 ついさっきまで大泣きしていたにもかかわらず、今ではパンのおいしさにすっかりご満悦な様子の赤ちゃん。家族や手元のパンに向かってニコニコと笑顔を振りまく姿には、多くの「かわいい!」の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る