ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「ビクッッッ!!!」 寝ていたワンコ、急に飛び跳ね……? 悪夢からさめた直後の様子に「かわいい〜!」【海外】(1/3 ページ)

嫌な夢だったぜ……。

advertisement

 悪夢を見ていたかのようなワンコの様子がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で9万回以上再生され、「かわいい笑」「夢見てたんだね」などの反響が寄せられています。

Dog Has Bad Dreams || ViralHog

ベッドですやすや寝ているワンコ

 海外で撮影された動画には、ベッドでくつろぐ2匹のワンコが映っています。手前のワンコはすやすやとお休み中。奥にいるワンコもうつらうつらしているようで、もうすぐ寝てしまいそうです。

犬 すやすや寝ていましたが……

事態は急変!

 まったりとした時間が流れているふたりの空間でしたが、事態は急変! 手前のワンコがいきなり「ワンッ!」とほえ、いきおいよく体を起こしたのです! これには奥にいたワンコもびっくり。

 なぜワンコが急に起きてしまったのか理由は定かではありませんが、こんなふうに飛び起きてしまうような悪い夢でも見たのかもしれませんね。

 投稿には「踏まれた夢でも見たかな?」「あらら笑」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る