ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“独特なねごと”を披露する犬、そばにいる猫はちょっぴり不快そうで……? アニメのような1コマに「眠れないww」【海外】(1/3 ページ)

なんだか楽しそう。

advertisement

 唇を震わせながら寝ているワンコの様子がYouTubeに投稿されました。動画には「猫ちゃん眠れないww」「ありえない! って言っていそう」など笑いのコメントが寄せられています。

「Sleeping Pup Has Flapping Lip Snores || ViralHog」

眠りながら唇はパタパタ

 動画では赤いふわふわとしたぬいぐるみを顔の下に置いてワンコが寝ています。熟睡しているようですが、その唇はフルフルと揺れていました。 

唇を震わせて眠るワンコ 唇を震わせながら熟睡中

 寝息とともに寝言も聞こえますが、震える唇で発せられるためパタパタという音とともに「ワファファファ」という夢うつつの声になっています。まるで笛を吹いているようでほほ笑ましいばかり。

何か言いたげな猫ちゃん

 しかしカメラを横にずらしてみるとそこには同じくくつろいでいる猫ちゃんの姿が……。ワンコの声や音が気になるのか、目はぱっちりと開いて、寝るどころではない様子。何かを言いたげにワンコを見つめています。

夢でも見ているのかな?

 興味津々なのか眠れないという抗議なのかは不明ですが、猫ちゃんの熱い視線もおかまいなく寝続けるワンコ。やっぱり唇は震えっぱなしです。もしかすると楽しい夢でも見ているのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る