ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘が父へサプライズで「スーパーボウルのチケット」をプレゼントしたら…… 「冗談だろ?」→「オーマイゴッド!!」喜び涙する姿が1800万再生【米】(1/3 ページ)

ジョークだと思っていたパパですが……。

advertisement

 パパに大好きなスポーツの観戦チケットをサプライズでプレゼントする動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で動画は340万いいねを集めています。

スーパーボウルのチケットをプレゼント

パパにサプライズでプレゼントしますが……

 投稿者は米国でモデルおよびクリエイターとして活動中のヘイリー・カリル(@haleyybaylee)さん。同国最大級のスポーツイベントといわれる、NFL(プロアメリカンフットボールリーグ)の優勝決定戦「スーパーボウル」の観戦チケットを入手した彼女は、クリスマスツリーの後ろにプレゼントとして隠し、パパ本人に“発見”させました。

 スーパーボウル観戦は、パパの「死ぬまでにやりたいことリスト」にも記載されている重要なイベント。そのチケットは大変高額で、入手が困難といわれています。

 しかし、パパは「そんなプレミアチケットをプレゼントできるわけがない、ジョークだろう」と思ったようで、「こんな物でからかわないでくれ」とため息をついてしまいます。

やっと信じてくれたパパのリアクションが子どものよう

 そこでヘイリーはスマートフォンを見せながら本当にチケットを入手したことや、会場であるラスベガスへの飛行機・ホテルも予約済みであることを説明。本当に観戦できると分かったパパは、さっきまでの態度を一変。「スーパーボウルに行くんだ!」「オーマイゴッド!!!」と少年のように叫び出し、その場で踊り始めました!

パパにスーパーボウルのチケットをサプライズでプレゼント
観戦できると知ったパパは大喜び

 大笑いしながら、あらためてジョークではないことを伝えるヘイリー。「スーパーボウルに行けるんだ……!」と感極まって顔を覆うパパを優しく抱きしめたのでした。

パパにスーパーボウルのチケットをサプライズでプレゼント
感極まったパパを優しく抱きしめる娘

 パパはウキウキで電話をかけ、娘からスーパーボウルのチケットをもらったことを友人にも報告。大喜びしているパパの動画は、340万ものいいねを集めています。

 コメント欄には、「パパ可愛いwww楽しみだね」「ジョークじゃないと悟った瞬間のシーン大好き」「即座に電話で自慢するところ、とてもかわいい」「あまりにもうれしくて叫んじゃったんだね!」などの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る