ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なぜ、そこにマヨネーズが……! 美しい風景をバックに撮られた写真に「映えてる」「ナイスキユーピー」(1/3 ページ)

マヨネーズがいる風景。

advertisement

 あまりにも芸術的で笑ってしまう「マヨネーズポートレート」がX(Twitter)で注目を集めています。輝いて見えますぞ……マヨネーズが!

夜の千本鳥居のような風景とマヨネーズ なんとういうマヨ映え……
雪原にマヨネーズ
紅葉とマヨネーズ
青い海とマヨネーズ

美しい風景のなかでマヨネーズを撮る

 撮影者は、Xユーザーのすんさん(@sunphoto12029)。投稿された写真は4枚で、雪原のマヨネーズ、紅葉とマヨネーズ、青い海にマヨネーズなど、美しい景色にたたずむマヨネーズが写っています。

 写真のクオリティーはとても高く、場が発する光を色あざやかに捉えています。ですがそこにはででんとマヨネーズ。「なぜ撮った……?」とツッコミたくなります。最高の技術で撮っちゃいましたね、マヨネーズを。

 リプライ欄は「ナイスキユーピー」「マヨって写真にも合うんですね」「ま…まよねえず????映えてる…」といった反応がありました。

画像提供:すん(@sunphoto12029)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る