ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

袋に釣られてやってきたニャンコ まさかの先客登場にびっくり仰天「本当、無邪気ね」「ビビリすぎだよ!」の声【伊】(1/3 ページ)

ふたりとも驚いていそう。

advertisement

 空だと思っていたバッグが急に動いてびっくりしちゃったニャンコがYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で10万再生を突破し、3000件を超える“高評価”が寄せられています。

「Cat Jumps From Bag To Startle Sibling || ViralHog」

 撮影されたのはイタリアのおうち。バッグに近づいていくのは「デネリス」です。夏のある日、部屋の奥からやって来たデネリスは、床に無造作に置かれている緑色のバッグを発見します。

 袋が好きな猫にとって、床に置かれたバッグを見逃すことなんてできません。しっぽを振りながら近寄っていきます。

バッグに近寄る猫
お邪魔しま〜す

 デネリスがクンクンとバッグの匂いを嗅いで探っていると……。突然バッグから、デネリスの兄弟「フレイヤ」が飛び出してきました。驚いたデネリスは勢いよくジャンプ! その様子を撮影していた飼い主さんは思わず笑ってしまいます。

 ちょっと驚かせてやろうぐらいに思っていた様子のフレイヤ。まさかこんなに驚かれるとは思っていなかったのではないでしょうか。

 この動画を見た人からは「私も思わず笑っちゃった!」「本当、無邪気ね」「ビビリすぎだよ!」「フレイヤはデネリスが驚くと分かっててやってるね」などのコメントが寄せられています。

 しっぽをフリフリ楽しそうにバッグに向かってきたのに、驚かされてしまったデネリス。ちょっと気の毒な気もしますが、彼らにとって、これは楽しい遊びなんでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る