ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幼い娘と子馬、心を通わせるふたりに感動の嵐 1年を追った尊い姿に「彼らは生涯の親友になるね!」【海外】(1/3 ページ)

幸せの光景。

advertisement

 幼い娘と、親友の子馬の1年間をまとめた動画がTikTokで感動を呼んでいます。記事執筆時点で動画は845万回以上再生され、86万8000件を超えるいいねを集めました。

ベストフレンドな娘と馬

娘と子馬の1年間

 投稿者は、自身が飼育している成馬や子馬、犬たちの様子を公開しているhorselife(@swimmer_2_winner)さんです。

 よちよち歩きの幼い娘は、子馬ととりわけ仲が良いようです。カメラは娘が自分よりもずっと体の大きい子馬に臆することなく近づき、顔をなでてあやす様子を捉えていました。

ベストフレンドな馬と娘が触れ合う光景を1年分まとめた動画
仲良しな娘と馬

 また、娘が子馬の顔にキスをしたり、おもちゃの馬を見せてあげたりするほほえましい場面も。子馬は地面に寝っ転がった状態でなでてもらったり、自分の眼前に座った娘の肩をなでるように顔をこすりつけたりしています。ふたりの絆の深さがうかがえますね。

 1年が経過した今も、娘と子馬は大の仲良し。ふたりがじゃれ合っている光景で終わる動画の説明欄には、「お互いを今でも思い合っているのが大好き」と投稿者のコメントが記されています

ベストフレンドな馬と娘が触れ合う光景を1年分まとめた動画
1年経過した今も仲良し

寄せられた感動の声

 コメント欄には「まだ赤ちゃんなのに、女の子を傷つけないよう成馬よりも上手に振る舞うところが好き」「子馬のお母さんが、自分の赤ちゃんに近づく娘さんを信頼しているのもすてき」「彼らは生涯の親友になるね!」と優しく見守る声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る